受験生に贈る合格祈願 お守り木札 | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-合格祈願 お守り 木札



最近、めっきり肌寒くなって秋らしくなってきましたが、秋から冬となると

いよいよ受験生にとっては最後の追い込み、ラストスパートの季節ですね。


本人はもちろん、受験生を抱える親兄弟もソワソワと落ち着かなくなっちゃうんですよねぇ。


そんなときに、ちょっとでも安心感を与え、勉強の励みになるのがこのお守り。


合格祈願・必勝祈願 御守り木札  


弊社のオリジナルお守りはオカルトパワーや宗教的な神秘のパワーは一切ございませんが

贈り主が思いを込めてプレゼントすれば、やる気は2倍3倍にもなるのではないでしょうか。


毎年、入学試験の直前になって、今週末に受験だから大至急欲しいといったような

緊急の注文をたくさんいただきますが、あまりギリギリですともったいないですよね。


どうせなら、数ヶ月前ぐらいにはプレゼントして、携帯電話なんかに付けていただき

日々の勉強の励みにしていただけば効果も抜群ではないでしょうか。


この時期だと3ヶ月前ぐらいだからちょうど良いかもしれませんね~♪