丸に花付き三つ柏の家紋木札と新撰組 土方歳三ストラップ | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト



千社札な木札屋に家紋カモン-丸に花付き三つ柏 まるにはなつきみつがしわ



先週、珍しい家紋についてコメント欄から質問いただいたというのを書きました。

詳しくはこちらの記事。  http://ameblo.jp/kifuda/entry-10364140136.html

で、そのご質問いただいた内藤昶さんにその家紋入りの木札を御注文いただきまして
その仕上がった木札を内藤さんのブログで紹介いただきました。(内藤昶さんというのは本名ではないですヨ)

こちらで写真を撮ってなかったので、詳しくは内藤さんのブログをご参照ください。

長州に棲む日日   ウチの家紋と土方さんの…うひゃー

綺麗に写真も撮ってもらってあります。  

内藤さんの家の家紋の円木札と、もう一つ、新撰組ファンということで土方歳三ストラップも。

土方歳三の家紋は左三つ巴(ひだりみつどもえ)だったのですねぇ。

とっても気に入っていただけたようで、作った私としてもうれしいかぎりです。

自分で言うのも何ですが、たしかにこうやって見るとカッコいいっすよね~。

新撰組隊士の木札もシリーズ化して作ろうかしら~。