丸に三つ並び矢 まるにみつならびや 家紋木札 | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-丸に三つ並び矢  まるにみつならびや


丸に三つ並び矢 (まるにみつならびや)の家紋木札。

これも、けっこう珍しい家紋かもしれません。

ネットで検索しても、ほとんど出てこないみたいです。

矢が2つの「丸に並び矢」でしたら、けっこう見掛けますが

矢が3本並んでいる
丸に三つ並び矢は、あまり見掛けないです。

矢が3本だと三矢サイダーのあの家紋を思い出しちゃいますね。

あのロゴとは矢の並び方が違います。

三矢サイダーって、いつの間にかAsahi飲料グループだったのですねぇ。


千社札な木札屋に家紋カモン-三矢サイダー