今日の朝青龍と山本山のケツ | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-朝青龍

わ~、朝青龍が負けてもうた。これで2敗かぁ。


白鵬が絶好調すぎるのでこれは厳しいなぁ~。 奇跡の逆転はあるのか~?


八百長裁判には勝ったけど肝心の相撲で負けてはなぁ~。


1100万の慰謝料で気が緩んじゃったのかな~?


まだ諦めずに最後まで頑張ってもらいたい。 何が起こるかわからんものね~。



何が起こるかわからんと言えば、まわしが思いっきり伸びて山本山の巨大なケツが~。


えらいもの見せられたわ。 さすが240キロ。


しかもスロー再生はどうするのかドキドキして見てたらしっかりスロー再生するじゃないの。


まぁ、前じゃなくて良かったよね。 危うく放送事故。NHKもホッとしたことでしょう。