いや~、今日の優勝決定戦は激アツでしたね。 朝青龍、優勝おめでとう \(^o^)/
どんなバッシングも勝って跳ね返す。やっぱ最強!
この鬼神の形相もスゴイね。まるで仁王様のようです。
そして、優勝決定後の表情のギャップがたまらん。笑顔がアンパンマンみたいでかわいすぎでした。
土俵上でガッツポーズは品格が無いとか、また言われるんでしょうけどね。そんなのスルーで。
同じイジメられっ子の太郎ちゃんも復活Vにあやかろうと思ったのだろうけど、
どうもまた空回りしてた感が・・・
なぜか「内閣総理大臣・朝青龍」って読んじゃうし、コメントも白々しいというか嘘臭かったしなぁ。
太郎ちゃんの復活Vは無いなと確信した人も多かったのではないでしょうか?
なんか、麻生総理は疫病神にとりつかれている気がする。
朝青龍・優勝祈願御札は御利益あったが、麻生太郎ストラップは縁起悪そうなのでやめとこう。


