ブログネタ:今年一番聴いた曲は?
参加中今年一番聴いた曲は? と問われると、正直言うと恥ずかしながら
Youtubeとニコニコでメタル布教活動中のメタル姫こと、へたれちゃんのプレイとなる。
熱烈ファンとアンチの賛否両論あるようだが新たなるコスチュームプレイという
ジャンルを確立したと言ったら言い過ぎか。ある意味、ヴィジュアル系でもある。
まぁ、そんなことはどーでも良くて、オッサンのハートをズキューンと射止める
魅力に溢れているのは間違いないのでこれでいいのダ!見て楽しい、聴いて楽しい。
へたれチャンネル http://jp.youtube.com/user/17586063
+++++
しかし、Youtubeやニコニコは見だすと止まらない。
次々と関連動画を渡り歩いてしまう。
しかも日に日に投稿者のレベルが上がってきていて面白いのが多くなってきた。
それに引換え、最近は、もうテレビは30分以上続けて集中して見られなくなった。
最初は気合を入れて見始めるのだが、1個目か2個目のCMで飽きてネットに行ってしまう。
あとはテレビはBGMとなるだけだ。
最近ではBGMとしてすら不快感を覚えるようなつまらん番組も多い。
新聞も取らなくなって何年も経つ。
ラジオは鉄筋ビルなので電波が届かん。
もうネットがマスコミの王者になる日も近い。っていうか、もう王者か。