ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中 | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト

ケータイ、毎日どれくらいチェックする? ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中

ちりめん着物柄和風アクリルストラップ


ケータイは電話そのものがあまり好きではないので、あまり使わないんだけど

ネットショップ経営という商売柄、ネットショップからの注文メールは

全て携帯にメール転送するように設定しております。

いっぱい売れる日はチロリロリン♪と、ケータイのメール着信音が連発いたしまして

それはそれは心地良い音色なんですな~。 今日も商売繁盛というわけで。

逆にあんまり売れない日は、さっぱりケータイが鳴らずにショボーンとなるわけ。

今日のように3連休とかだと、ネットショップの売上はガクンと落ちてしまうんですよね~。

みんな、遊びに出かけちゃうし、ネットのアクセスは、会社からっていう人が多いので

アクセス数自体が半分に落ちてしまうのですよね~。

今月は2回も3連休があるから頭の痛いとこですな~。

景気良く注文メール連発で、ケータイ鳴りっぱなしといきたいもんです。


添付画像は近日発売予定の着物の生地をアクリルでサンドイッチしたストラップです。

和風の着物柄がステキでしょ? いっぱい売れてくれるといいんだけど~。