Kis-My-Ft2おねがいもうすぐ!発売!


最新アルバム「Yummy!!」&

スペシャルシングル

「You&Me」




キスマイ玉森&藤ヶ谷&北山


ユニット曲もあり

どちらも前向きなるような‼曲ばかり

何を遣っても!うまくいかなかったり!

人が怖くなったり!


人を信じられなくなったり

それでも!人を好きになったり!

その中でも‼キスマイの両方の曲には

イライラしたり、もう一度やり直す



0からのスタートの意味も

このブログも同じです😌🌸💕


たくさん!あるなかで‼

不可のからその夢が叶ったら‼どんなに!

いいのかな( ̄~ ̄;)?意味?違うか!?

少し聴いただけだけど…感動✨✨✨✨


ありがとう❤キスマイ…(*´∇`*)❤



今回の曲の中で一番のお気に入り曲❤

どの曲もいいけど(*´∇`*)🎶

「Yummy!!」

HAPPY☆DAY 

この曲!本当に🌸(*´∇`*)いい曲‼

他にもお気に入り曲が増えそうな?

予感口笛!?!!


お金が無い中で‼キスマイ予約中❤


楽しみ♪(*´∇`*)✌宏光&太輔o(`^´*)❤

あなた達を信じてるよ!感謝!感謝!

愛してるぜぇウインク