今日(3月30日(金))の金スマ✨✨🎵爆笑







「XJAPAN…YOSHIKI特集びっくり






今では‼ここまで!


熱いファンは無い。゚(T^T)゚。


ここまで!大きなニュースは無い







去年!私がずっと応援していた

初めてのファンであり

ずっと‼ずっと!大好きだった

私にとって大切なグループがいきなり

バラバラにされたショボーン


私は!踊れなくっても!

歌えなくっても

全然良かったのに…


観れていたら!それで良かったのに!











でも!今回の金スマ見て!

まさに!このブログと同じ意味

絶対!無理だった事が!その夢が叶う


ブルーローズ🌹の合い言葉!?

もう一度!叶うなら‼叶って欲しい!!


私の大好きな宝物!達に!


少しでも…届いて欲しいから

届かなくてもいい…だった


私が好きだから!!守りたいから


支えたいから!傷つけることも


あるけど…


自分は!自分だから

他の人が何か言おうと!


私は!私のやり方で…

大好きな人を支えたいチューラブラブ




そして…なんか?金スマ✨✨✨✨🎵


なんか!!凄い‼YOSHIKI特集が!!

続くの!!

キスブサには!Toshiだったり

なんか!!自分でも一番!

驚いてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!