気象庁は九州北部で
27日夜から28日午前中にかけて
線状降水帯が発生する
おそれがあると発表   10:45


10時更新のいつもの天気予報↓


今日 傘 25/21    明日 傘くもり 28/23

               ↳最大23時25mm/h
注意  雷 注意報


私県では24時以降、翌朝8時まで

降る予報だけど…

雨量増えてないから大丈夫かな…


九州北部在住のブロ友さん達
お気を付け下さい
被害が出ませんように


こんにちは…


八重咲きカリブラコア

冬の間もポツポツ開花しての
4月中旬↓

上矢印グレープ フリル

          ダブルピンク リップル上矢印

この後、今年買った子達を追加
八重咲きカリブラコア

下矢印春色くれよん ぴんく


下矢印春色くれよん むらさき

5月中旬↓

1週間前↓
そろそろ切り戻ししないとなぁ~
と…思ってましたがやらずにチュー

雨で花柄摘みも出来ず
しかも、取り込みもせずに…
ぐちゃぐちゃ笑い泣き
玄関前で午後からハサミやりましょ


                           
                              撮りためてた写真です↓

アエオニウム属の大鉢
雨ざらししてたけど取り込む

↓お名前不明
2株↑

下矢印真っ黒黒法師

下矢印サンシモン

下矢印五月雨傘



拙いブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございました

 いいねして下さる皆様
  そーっと見て下さる皆様も
ありがとうございますm(_ _)m