今日 傘 25/22    明日 傘くもり 25/21
              ↳最大16時3mm/h

こんにちはニコニコ

最近、夜のニュースも見れずに
寝落ちふとん1してます

何もせず疲れてる?


アエオニウム属下矢印キウイ
葉のフチが赤くなってた

手前の株は↓控え目かな


↓プティロータス(プチロータス)
だと思います
帰宅してお名前看板が無い事に
気付く魂が抜ける(お安いHCだからかな?)
買った時はもう少し詰まってた
モフモフ

モフモフしてるんだけど触ると
ちょっとトゲ感がある…

よく分からないお花だなぁ~と
写真撮ってたら↑開花してたびっくり

続いて白↓
↑ピンボケ笑い泣きすみませんお願い

開花始めが↓いっぱい

↓開花爆笑
                  これ↑じゃなくその上
目立たないお花でした
が、
モフモフが目立ってる!?

ポーチュラカ上矢印下矢印フェリーチェ



ニコニコグラサン爆笑
昨日は欲しいアジサイを狙って
車で西へ1時間車DASH!

見切りコーナーに無くて
やっぱり無いか…

店内に入り
まだ開花してたアジサイ見てたら
いくつの見切品発見
何てお名前の子かなぁ~
と、いくつかのタグを確認目

立ち上がり見渡すとあっ!
あれ?コレって…
お名前確認したら
下矢印大島緑花(オオシマリョッカ)

伊豆大島で発見されたらしい
ガクアジサイ

3分の1くらいで買えましたグラサン

しかも ラス1笑い泣き

本当は水曜日に行こうかな
と、思ってたのですが…
やっぱり今日(昨日)行こうと
ラッキーでした\(*^^*)/
すっかり終わってるお花だけど
数年後?
開花の様子をブログにアップ
出来るかな?


もう一つ
ブロ友さんがご紹介されてた
" 三河千鳥 " も探したのですが
ありませんでした


拙いブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございました

 いいねして下さる皆様
  そーっと見て下さる皆様も
ありがとうございますm(_ _)m