今日 くもり 20/16    明日 くもり傘 20/12

こんにちはニコニコ

終日、曇り予報な私地方です

先日、イベントで買った
エケベリア属の子達です
下矢印桜子

この子って…
ミックスベリアの桜子かなぁ~?
最初に手に取った株ニヤリ



下矢印Orange Q 
詳細不明
検索するとオレンジQ・Qオレンジ
オレンジQシャンペーン
の、3種が出て来ました

オレンジQシャンペーンは
別物かなぁ~

オレンジQとQオレンジ はて?



下矢印シナ
詳細不明
好きなカエル口の子ニコニコ



下矢印ホワイト スワン
詳細不明

検索すると

本来、小さな子なのかなぁ~?

この子は成長株のよう


黄色く撮れたけどチュー
↓横には↓

群生のまま育って欲しいな



下矢印チワワエンシス ジェコラ
× ツルギダ

えーっと…
イベントに行って良かった株↑ニコニコ
超絶ラッキーな事にビンゴゲーム
最後に近い方で当り花火

『自分が好きな株を選んで良い』
って…びっくり
選んで、頂きました

出発してからも行くか行かぬか
グズグズ思いながら…

しかも
先に、園芸店に寄ったりもして

ガーン笑い泣き


高級お肉、頂いてごめんなさい
な、気持ちでした(^^;


\ありがとうございました/



イベント会場内の別な場所
店先に沢山の花苗が並んでたので
帰りに寄りました
下矢印ワックス フラワー
リベンジです
好きなのに育てられない…

雨水がたまってる↑


店内に入ると目に飛び込んで来た

見切りコーナーのポップ

デンドロビウムって書いてあった
と思うけど…
ギンギアナム

あっ!デンドロビウムの中の
ギンギアナムみたいですね爆笑

ギンギアナム大寒波と言われた時
ほぼやられたのでショボーン
こちらもラッキーな出会いでした

お花の色が分かったならもっと
買いたかった…


拙いブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございました

 いいねして下さる皆様
  そーっと見て下さる皆様も
ありがとうございますm(_ _)m