曇りのち雨
今日 くもり傘 13/11    明日 傘やや欠け月 10/7
↳雨は24時に0mm/h

最低気温は10度越してるけど
暖かい日が続いたので寒く感じる


                撮りためた写真より↓
エケベリア属
下矢印スーパー ゼリー(綴化)
情報見付けられず
アガボ系かな?
鉢から飛び出してるし
植え替えようかなぁ


エケベリア属?下矢印ローズ ベビー
検索するも…ヒット無しびっくり
又、やらかした!?と…
逆の…ベビー ローズで検索サーチ
ヒット無しガーン

↓過去ブログを調べてみる↓
2021年10月
下矢印ベビー ローズ
10/15訂正です ローズ ベビーでした
                          すみませんお願い

↑こうやって、お名前を自分で

作り出す場合があるびっくりアセアセ

ので…
買った時の写真を探してみた↓

↑ローズ ベビー
間違いないOK
1つもヒットしないのは何故!?

あなた、どなた様!?笑い泣き
エケベリア属かも分からない
花芽が出てるので咲かせて見よう


昨日登場したオキザリスの…
元の鉢↓
オキザリスは曇り空で開いてない↓
2日後に開花してたガーン

超、花茎短い下矢印ラッパ水仙だった
ひらめき電球ミニ ラッパ水仙 かな



ご覧いただきまして
ありがとうございました

あっ!
今日は給料日
銀行巡り行かないと