今日 晴れくもり 22/8    明日傘 くもり 16/13

            

風もなく、良い空模様晴れ

明日から下り坂


先週火曜日、植えて直ぐの頃カメラ

↓車と花置き場が渋滞中↓笑い泣き
  キャラメル パステル ライラック下矢印
                                     ビオラらしい 

   上矢印パンジー パンドラ ローズ ボックス
中輪のパンジーだそう

綺麗なので、数日前に場所を変え
ご近所さんによく見えるようにニヤリ
 左手前↑まだ開花してない
         ビオラ上矢印おかめももか
                                            
目線を合わせ もう1枚カメラハッ
   あっ!おかめももか↑咲いてる?
                      と思ったら右の子だった…
                                右手前の子は↑
     ノーブランドの…ビオラかな?


リトープス属下矢印黄金琥珀玉
左が↑先に開花。右のお花↑↓


エケベリア属

下矢印コロラータ × チワワエンシス ジェコラ
片方だけ葉が少ないなぁ



エケベリア属

下矢印コロラータ × そわそわ

後ろのグリネが大変笑い泣き
エケに合わせて水やりするから…


ご覧いただきまして
ありがとうございました