キラキラキラキラキラキラひ~かるぅ~
                 私のハオルチア~ルンルン

こんにちは~(^-^)/

先週、姉がわが家に来くる時、山越えして来る。とニヤリ

すかさず!!
道中にある、産直のお店によって、多肉ちゃん達の写真を送って~

と、お願いしてニヤリニヤリ
狩って来て貰いましたラブ

やっと晴れたのでカメラ

ハオルシア属のお三方
下矢印 ピリフェーラB
キラキラ✨✨

↓横から見ても目
テュルッテュルのテッカテカ

ピリフェラは、持ってるけど…全然違う
ピリフェーラ?
B?
Bって何???

色々と考えたけど分かるはずもなく笑い泣き狩って来て貰いましたおねがい


下矢印エメラルドの惑星
キラキラは、期待できないようですが…ま~ね。コレクションニヤリ


下矢印毛ガニ
実物は、もうちょい紫ですニコニコ
これもコレクションニヤリ

で、姉に頼むとお金を取らないびっくり
実質、姉に狩って貰い、買ってもらったプレゼントラブ


下矢印プププッ( *´艸`) 野鳥対策


今日もご覧頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m

いいねしてくださる皆様
ありがとうございますm(._.)m


寒い夜が続いてて、布団に潜り込んで寝てます(寝室、暖房してないので)
皆様、体調崩されませんように