ニュース見てると涙が止まらないあせるしょぼん

すごい怖い…

街が跡形もなく壊滅してて
津波に建物も車も人も全て飲み込まれて…

自然の力の大きさと恐怖…

命の尊さ…





愛する人が行方不明だったり…
愛する人を亡くしてしまった方の気持ちを考えると…涙が止まらない



今どれほどの痛みと恐怖と不安と悲しみで苦しんでるんだろう…




命があって何不自由なく生きている日常わ当たり前ぢゃないんだって
とても幸せなことなんだって
実感したキラキラ



今私にできること…




とりあえず家中のコンセントを引っこ抜いて電気も極力つけないよぅにした


どうか早く全ての電気が復旧しますようにあせる


救援金も送ろうキラキラ



被災者の方々が早くもとの生活に戻れるといいな…



まだ行方不明な方が早く見つかりますようにしょぼん

少しでも多くの命が救われますようにしょぼん

どうかもう余震は起こらないでほしい

これ以上誰も失いませんようにしょぼん

最後に…

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします
3月9日/レミオロメン
 
 
瞳を閉じればあなたが
 
瞼の裏にいることで
 
どれほど強くなれたでしょう
 
あなたにとって私も
 
そうでありたい
 
 
 
この曲大好きkiffy-sweetmemoryさんのブログ-cd6caa93641d14eaaace5fac43193091.gif
 
今日ゎパソコン教室に行ってましたkiffy-sweetmemoryさんのブログ-1a6387d035542767ed6c2210a98051fa.gif
 
今は模擬テストをしてる所なんですがkiffy-sweetmemoryさんのブログ-image127.gif
 
 
1回目73点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目79点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回目93点ッッkiffy-sweetmemoryさんのブログ-sul2o-4-f9fe.gif
 
 
着実に点数が伸びてて嬉しいッッkiffy-sweetmemoryさんのブログ-emoji_06_045.gif
 
 
今日更にエキスパートコースも申し込みましたkiffy-sweetmemoryさんのブログ-34657ff9b0c935f92ddb1587cb7b925b.gif
 
エキスパートになると一気に難易度がぁがるみたぃ…kiffy-sweetmemoryさんのブログ-07_02_13_000156.gif
 
大丈夫かな…私kiffy-sweetmemoryさんのブログ-1179482058271744.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
話ゎ変わってkiffy-sweetmemoryさんのブログ-8d159e0c8b39b665b20f00f73263a7eb.gif
 
 
キフィゎミルボンのディーゼスシリーズのシャンプー&トリートメントを愛用していますkiffy-sweetmemoryさんのブログ-a6eaa7b512cd2b4337a3e075afa667d4.gif
 
業務用シャンプー2500ml+トリートメント2500mlのセットを購入して使用していたのですがそろそろシャンプーが無くなりそうだったのでリピするべく昨日楽天を検索kiffy-sweetmemoryさんのブログ-6fe31b63fb2255622abb5863e5545a50.gif
 
 
 
履歴を見ると前回購入は2010年3月1日kiffy-sweetmemoryさんのブログ-23d03eba3bc7278416c62a1a6a303391.gif
 
 
2500mlあったら一年持つのかぁー!!kiffy-sweetmemoryさんのブログ-21be51724508f398778b45a4c099e623.gif
 
 
その時の購入金額8400円
 
 
つまり一ヶ月700円kiffy-sweetmemoryさんのブログ-a6eaa7b512cd2b4337a3e075afa667d4.gif
 
 
得なんかぁんまわからん(笑)
 
 
 
 
 
昨日
同じ内容で検索…
 
 
 
1番安かったので
 
 
8800円
 
 
1年前より値上がりしてるーkiffy-sweetmemoryさんのブログ-07_02_13_000156.gif
 
って思いながらも購入kiffy-sweetmemoryさんのブログ-emoji_06_045.gif
 
 
 
 
 
今日ふと検索してみると…
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
8197円kiffy-sweetmemoryさんのブログ-21be51724508f398778b45a4c099e623.gif
 
 
 
 
 
600円も下がってるkiffy-sweetmemoryさんのブログ-07_02_13_000156.gif
 
 
 
約一ヶ月分のシャンプー&トリートメント代損したkiffy-sweetmemoryさんのブログ-1179482058271744.gif
 
 
 
めっちゃ悔しい…kiffy-sweetmemoryさんのブログ-baf48fafaf0e51fab7e0837f910d775d.gif
 
 
kiffy-sweetmemoryさんのブログ-110306_121133.jpg
ダーリンにお弁当作ッッたぁドキドキ
 
キャラ弁に挑戦したかったんだけど時間がなくて…
 
 
簡単そぅなスヌーピーのおにぎりを作ってみたドキドキ
 
思った以上に海苔って曲線切りにくいゃあせる
 
練習が必要だぁダウン
 
 
 
 
今日風邪でダゥン中のダーリンが思い出話をしてくれたキラキラ
 
 
昔なぁーすごぃ熱でてホンマしんどかった時があってん
 
 
 
これわアカン!
 
 
 
って思ってもぅ寝巻のジャージのまんま外でてタクシー捕まえてん
 
 
昔行ったことぁる病院があったんゃけど
 
 
病院の名前ゎからんくてはっきりした場所もイマイチうろ覚えやって…タクシーのおっちゃんに
 
「○○の辺りに病院あると思うんでそこ行って下さいッッ」
 
って伝えてん
 
 
1分1秒でも早く病院行きたかってん
ホンマしんどかってん
 
○○辺りについたくらいにタクシーのおっちゃんが
 
 
「あっ!兄ちゃん病院あったよ!!」
 
 
その一言がホンマ神の声に聞こえてん
 
やっとこのしんどさから開放されるって
 
だからタクシーのおっちゃんに
 
「ありがとうございます!助かりました!お釣りわいいです!これでコーヒーでも飲んで下さい!!」
 
 
って感謝のキモチを300円程のお釣りに込めて…伝えてん
 
 
病院に行って受付をすませて待合室で座ってたら…
 
 
看護婦さんに
 
 
「今日はどうされました?」
ってきかれたから
 
「すごく熱がでてしんどいんです」
 
って訴えてん
 
そしたら
 
「熱?」
 
って看護婦さんが聞き返してきて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ精神科ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありぇへーんッッ
 
 
 
それから本来の病院まで寒い中寝巻で歩いてん
 
 
 
タクシーのおっちゃんにお釣り渡すんぢゃなかったって後悔しながら…
 
 
 
そんでやっとの思いで病院にたどり着いたんやけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッター閉まってて…
 
 
 
 
 
午前中の診察終わっててんダウンあせる
 
 
 
 
午後の診察まで待つか家帰るか考えながら…
 
 
 
もぅ呆然としてて…
 
 
 
 
病院の前で立ち尽くしててんしょぼん
 
 
 
 
泣きそうやったあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら病院の勝手口から人がでてきてん!!
 
 
 
「どうしたん?」
 
 
って聞かれて事情を話したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ開けるからちょっと待っててな!
 
 
ってシャッター開けてくれてんドキドキ
 
 
その人が院長さんやってんニコニコ
 
 
それからそこの病院がすごいお気に入りやねんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵やぁドキドキちょっと感動しょぼん