大企画会♪ | 第63回 徽音祭実行委員会のブログ

第63回 徽音祭実行委員会のブログ

こちらは、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭を運営する
徽音祭実行委員会の公式ブログです。
第63回徽音祭に関する情報を発信していきます。
実行委員の活動内容なども掲載しますので、ぜひご覧ください!
【2012年11月10日(土)、11日(日) 開催】


はじめまして!
イベント部局長です。

イベント部局……?何それ?
とイベント部局を知らない方もいらっしゃると思うので、簡単にご紹介を……
イベント部局は、「ゲスト」「特ステ」「企画」で構成されている、徽音祭を盛り上げるための部署です。
先日発表になったゲスト、当日沢山の人で賑わう特設ステージ、水コンのようなステージ企画や縁日のような常設企画、
これらの運営を行っているのが、わたしたちイベント部局です^^

さて、先週末「大企画会」が開催されました。
大企画会とは、イベント部局長と「企画」担当の1、2年生が一同に会し、仲良くなろうというお食事会です。
かくいう私も、1年生で企画、2年生でも企画で、「企画」は人一倍思い入れがある担当なのです^^★

そんな企画担当の後輩ちゃんたちとお好み焼き食べ放題を楽しみました!
(去年の大企画会もお好み焼き食べ放題だった気が……。
企画担当の子たちは例年お好み焼きが好きなのでしょうか?笑)
学校の話や徽音祭当日の話から嵐の話まで非常に盛り上がりました♪

委員長から「楽しそうな写真をたくさん撮ってきてね」と言われたのですが、
撮り忘れるほど大盛り上がりしました(委員長、ごめんなさい)
唯一撮った写真がこちら↓

 第63回 徽音祭実行委員会のブログ-大企画会

「エビセンもんじゃ」です。
もんじゃにエビセン……!? と最初は食べるのを躊躇しましたが、食べてみたらおいしくてびっくりしました!
みなさんも次回もんじゃを食べる時はぜひお試しを!

そんなこんなで、企画担当のみんなと仲良くなれてとっても楽しかったです♪
徽音祭まであと40日…
企画はこれからが勝負で大変なことが多いと思うけど、みんななら心配ないなと思いました。
(もはやおばあちゃん目線です)

あと40日、頑張っていきましょう!!!!