あけましておめでとうございます! | キエの「貧乳とガニ股と私」

キエの「貧乳とガニ股と私」

バンド、ロードバイク、
粘土、趣味ブログ

皆様✨️

🎍新年あけましておめでとうございます🎍





大変ご無沙汰しております指差し飛び出すハート(笑)


皆様もお変わりなくお過ごしでしたら

幸いですにっこり飛び出すハート


昨年に引き続き

今年も色々なワクワクチャレンジを

していたいと思っております歩く


去年の初め、

チャレンジする年にしたいと

目標を立てていたので

チャレンジという意味では

色々出来た1年になりましたニコニコ


だだ、チャレンジした山は

とてもデカかった(笑)


まだ登りの途中ですねオエー(マジでw)


そんな中でも

具体的に見直す所、まだまだ自分に

足りない所が見えてきましたねにっこり


チャレンジしてみないと

分からなかったもので

手探りながらでも

ぶっ込んでってみて良かったと

本当に思いました指差し


やり始めた頃作った物の

再販などもいたしました😊




こちらは

前回のもっとこうしたいを

改善し、再現した

桃タルトのバックチャームです🍑

強度もマシマシにしましたニコニコ



再現するの難しかったー(笑)



というのも

ハンドメイドの書籍など見たり

勉強をしていたのですが、

同じ物を再び作る

再現性を持っていると武器になると

書いてあったので

これもチャレンジの1つとして

やってみたかったのですよだれ(笑)


再現性は

これからもチャレンジしたい事の1つに

なりました😊


今年も色んな作品を

販売できるよう頑張ります💪🔥



そんなこんなで

チャリにはほとんど行けず💦


春頃と

真夏のクソ暑い誰もいない時間帯に

行ってみたり(コッソリ)🚴


少なかったど、楽しかったー✨️




真夏の午後2時頃(笑)

誰もいない荒サイ近くの公園(笑)




この2枚がギリギリの温度でした(笑)🤣🤞


また

猛暑公園行こうかな(笑)オエー


という事で

今年も楽しんでいきますので

何卒よろしくお願いいたしますニコニコ


皆様

良いお正月をお過ごしください🌅✨️