LIVE始めなどなど!! | キエの「貧乳とガニ股と私」

キエの「貧乳とガニ股と私」

バンド、ロードバイク、
粘土、趣味ブログ

皆様🌟🌙今晩わ😌🌟🌙~


またまた遅めのブログ更新😅(笑)


年明けからのLIVE始め

この日は新松戸ファイヤーバードさんにて‼️


ブッキングマンのアラシさんの

バースデー企画でしたぁー☺️🎉🎉🎉




ファイヤーバードさんといえば

このバンドさん‼️アーティストさん‼️

と御一緒に出演させてもらいました(*^^*)💕


めちゃくちゃ楽しかったです(笑)




アラシさん&ドラムのまっさん&

3beatさんのパパさん

お誕生日おめでとうございましたぁー

🥳👏🎉




この写真のねぶさんアップバージョンは

ヤバすぎて記載できましぇん(笑)😆👍




よく御一緒させてもらってて

私自身も大ファンの3beatさんの

てねけちゃんとしょうちゃんと

ちゃっかり😆📷✨💕


3beatさんは本当の親子さんバンドで

ギターのパパさんにとってもらいましたー☺️🙏


書き初め大会も楽しかったね💕




ほとんどドラムのまっさんが

書いていました😆👍


腹よじれました(笑)(笑)


そして今年2本目

大宮ヒソミネさんにて‼️


まん防が出るか出ないかのギリギリ

最後のLIVEでこの週末まで

無事開催できました🙇



お酒も堪能させてもらいましたよー🍻




ピスタチオのビール🍻


🍻なのに甘くてめちゃ美味しかったぁー🥰


ラズベリーのビールも🍻




この日は

久しぶりにピクピクピンポンパン初見の

親友も来てくれて

嬉しかったよ~🥰🙏


そして

この日は今年第2作目の

制作グッツも持っていかせてもらいました😊




チーズアーモンドと海苔煎餅の

ヘアゴムですー☺️



モデルの皆様ありがとうございましたー😄






もらってくれてサンキューでーす😄



両日共に

大変な中きてくださいました

お客様、対バンさん、

開催してくれたライブハウスの皆様

ありがとうございましたー(*・ω・)*_ _)ペコリ



これから先は

感染者数も増えてきて

ライブハウスなど営業されるか

わかりませんが

皆様もお身体お気をつけて

ご自愛くださいませ🙇‍♀️



免疫力つけて頑張りましょー💪✨


それでは

今日も読んでくださいまして

ありがとうございましたぁー

(*・ω・)*_ _)ペコリ


😊👋