タカナシ ミルクレストラン🥛









久しぶりに会うお友達と、彼女の住む横浜方面へ〜

お互いずっと気になりながらも、なかなか行けずにいた

【タカナシ ミルクレストラン】

@takanashi_milk_restaurant 

やっとランチしに行ってきました🍴


タカナシの乳製品を堪能できるレストランです🥛



フレッシュチーズ&クリームバーのついたランチ、メインにチキンをチョイス🧀








おかわり自由のフレッシュチーズに蜂蜜や自家製コンフィチュール、バルサミコ酢など自由にかけていただきます🥛

チーズ好きにはたまりません🧀


どれも美味しかった〜❤️



中でもデザートの

*北海道ホイップクリームグラスケーキ

生クリームの美味しさに感動


チーズ大好物の娘を連れて行きたいなあと思いましたよ🥰


おしゃべり止まらず、二次会は近くの

【サロンドニナス】へ☕️

やっぱりホットティーは落ち着きます🫖





お互い食に興味があるけど、彼女はさらに何でも作れてしかもセンス良くて

私はもっぱら最近食べ専と化してるので、とっても刺激受けてきましたよ🥰


今回は横浜方面へ遠足気分でしたが、次回の大人の遠足も決まってるので楽しみです🇬🇧


.