家族のいろいろ💐


今年の振り返りとなりますが〜





先日は母の誕生日でした🎂

実は母は昨年秋から体調を崩し、私も実家を行ったり来たり支えています

いつもお願いする大好きなお花屋さんに、母が明るく元気になるようなアレンジメントをオーダーしたら、イメージ以上に素敵に作ってくれて母も喜んでくれましたよ💐





大好物の鰻重で乾杯🍻

美味しかったね💕

ゆっくりとでも少しずつ元気になってくれるといいです🥰



母の日にも幸せピンクの花束でした💐




4月は義理父、80歳傘寿のお祝い🎂

職場のシェフにとびきり美味しいモンブランを作ってもらいおめでとう〜🥂

とにかく優しいおじいちゃんはみんなの人気者です🥰




2月は私のおばあちゃん99歳白寿を迎えました💐

施設に移ったばかりのおばあちゃんに会いに行きました

とっても元気そうで、癒されました🥰

自分の誕生日はよくわかっていなかったのですが😅

目指せ100❣️いやもっと元気で長生きして欲しいです




悲しいことも

大好きな叔母ちゃんが先日天国に旅立ちました

とにかく強くて明るくていつも支えてくれた叔母ちゃん

感謝の気持ちを最期に伝えることができました

みんなが笑顔で過ごすことが叔母ちゃんの願いなので、元気に頑張っていこうと思います‼️