Three Tiers  スリーティアーズ京橋🫖


素敵な目黒の洋館ティールームから京橋に移転した

Three Tiers  スリーティアーズ】

常連のお友達にセッティングしてもらいようやく行って来ました🇬🇧

@threetiers_bp 





ちょうど期間限定のイチオシ

*マンゴーメレンゲパイ🥭

始まり、もう食べてみたくて❤️



紅茶を悩みましたが、入荷したばかりの今しか味わえない

*ダージリン1st(ジッタパハール茶園)

普段あまりダージリンを選ばない私ですが、オススメだったので選びましたよ🫖



マンゴーメレンゲパイは噂通り『異次元の美味しさ

濃厚なココナッツミルクアイス、サクサクパイ、濃厚なフレッシュマンゴーが合わさり、もう幸せな美味しさで❤️

食べ終わっちゃったのが寂しくなったくらい😆





ダージリン1stがやっぱりよく合いました☕️

爽やかながらしっかりとした味わいで美味しかったです‼️

夏らしい絶品スイーツ🥭

楽しめせてもらいました❤️







新宅オーナー、一ノ木シェフともたくさんおしゃべりでき、偶然な出会いもたくさんあったり〜

楽しい美味しい時間をありがとうございました❣️




その前の腹ごしらえ🥢


【つるとんたん】

月見とろろうどん🌕

@tsurutontan_official 

.

つるとんたんのうどんはこれまた異次元ですね

庶民のうどんもここは別世界

外国人観光客もたくさんで、みなさん目をキラキラさせて食べてましたよ🥢

.

美味しく楽しい一日でした🥰