Rose Tea Party 🌹


日本ローズライフコーディネーター協会代表

元木はるみ先生

@harumimotoki 


TEA MIE主宰 ミンミン先生こと

坂井みさき先生

@misakisakai777 


Rose Tea Party🌹パーティーに続きます🥂


元木先生のバラに囲まれた素敵な新サロンにて、ミンミン先生のバラ尽くしの素晴らしいプロデュース🌹


毎回のことですが、もうこだわりが半端なくて

足で稼ぐをモットーに常にアンテナを張って、お茶会にぴったりなアイテムを見つけ出してしまう先生には本当尊敬です✨✨✨







🌹TEA MENU🌹

Welcome   ローズコーディアルスカッシュ

Mather's JoyF&M

*ディンブラ 【Cha tea紅茶教室】

*アッサム・ベスト【テサンズ(コッツウォルズ)

*キャラメリゼ・ビスケット【バード&ブレンドティー】


ティーレディーはようこさん☕️

@yohko_809

タイミングもバッチリと美味しい紅茶を淹れてくださり、さすがです🫖

そばでとても勉強になりましたよ❣️


🌹FOOD MENU🌹

*サンドイッチ3 (サンドーレ)


*パテ・アンクルート (アラーモさん)

      @leodona1001 






いつも素晴らしいセイボリーを作ってくださり、今年の手の込んだパテも絶品でした❤️


*生ハムローズ(ミンミン先生)


*まるでバラのような白パン

*ローズ・シャンティ(河野秀子先生)

*バラのバッティングバーグケーキ(河野秀子先生)

@petitchoux0141 










秀子先生のお菓子はもう感動ものです

愛情たっぷりのお菓子にいつも皆さん幸せの笑顔🥰

美しくて美味しいケーキたち🧁

しっかりとバラの香りと味を楽しめました🌹

Rose Palette  (ROKUMEIKAN)

Rose Jelly





*チューリップローズ


*サムシングソルト〜まるでバラの花びら


元木先生とミンミン先生の掛け合いトークが楽しくて😆

息ぴったりのお二人だからこそ、出来上がるものも素晴らしいんでしょうね🌹


無事に2部のパーティーが終わり、新サロンでの連日のローズパーティーも最終日ということもあり、元木先生がありがたいことにスタッフのまかないティータイムの時間を作ってくださりました🌹

これがまたなんとも贅沢な打ち上げとなり、チームミンミンはもう感動しっぱなしです



















そしてなんとテラスでナイトローズまで楽しむことができ、興奮冷めやらぬでした🌹





元木はるみ先生、ミンミン先生、チームミンミンの皆様、バラ尽くしの素敵な一日をありがとうございました🌹

感謝の気持ちでいっぱいです