春風と桜薫るAfternoon Teafor Birthday🌸


ホテル  セレスティン東京芝「セレクロワ」

@thecelestinehotels 



お着物の先生でもあるお友達の誕生日祝いに🎂

江戸小紋や家紋をあしらった和モダンな空間が彼女にぴったりで、桜薫るアフタヌーンティーを桜を眺めながらゆっくり楽しめました🌸




セイボリーが充実したティーフードは可愛らしいだけではなくとっても美味しくて大満足💕

バーガーはフライがサクサクでバンズももっちり🍔

三色団子が可愛いすぎ🍡














桜色って優しくてほっと癒されますね🌸









ドリンクは紅茶は少なめで、いろんな種類を楽しむレパートリーでした☕️




中でも11杯までの季節の飲み物として2

Spring fizz

    ⬆️ストローが和のデザインの陶器でした🌸

*桜薫るレアチーズドリンク

    ⬆️これはまさにデザート感覚💕

スペシャル感あって楽しめましたよ🧋

.

他に備忘録として〜☕️

4レッドフルーツ(NINA’s)

*バタフライピーティー

*ジャイアンス ミュスカ(ノンアルコールスパークリング)

*ダージリン

*アールグレイ

*カプチーノ

*ヘーゼルナッツラテ

.

席もゆったりと用意してくださり、ドリンクラストオーダーは2時間半なのですがそれ以降は時間制限なくゆっくりできるのがとてもよかったです❣️




バースデープレートもとっても可愛らしく、デザートプレートではないので最後まで綺麗なままなのがいいですね👍


とってもお気に入りの場所となりました🥰


多才な彼女はチャレンジ精神も素晴らしくて、とにかく心が温かい❤️尊敬するお姉様

素敵に歳を重ねているお友達の記念日をこうしてお祝いできて幸せな一日でした🎂