🇬🇧ミンミン先生✖️ささきひとみさん 

       アンティークのオハナシ🇬🇧


TEA MIE主催 ミンミン先生

イギリス、コッツウォルズ在住 アンティークショップ【Drawer】オーナー ささきひとみさん

お二人の*アンティークのオハナシ*アフタヌーンティー

@misakisakai777 

@sasaki.hitomi_ 


浜田山【ベリーズ ティールーム】にて🫖

@berrystearoom 



昨年イギリス旅をされたミンミン先生🇬🇧

コッツウォルズにてお二人のアンティークハントのお話をメインにおすすめ生情報盛りだくさんの楽しい時間でした☕️



仲良しお二人の息の合ったトークがとっても面白くて🥰

大笑いしながら、可愛らしいコッツウォルズの街を楽しませてもらいました🇬🇧

まだ行ったことがなく

妄想旅が実現しますように🙏





紅茶は

*【BIRD&BLEND(ブライトン)フレーバーティーソーダ

*【Cha Tea紅茶教室】ディンブラ

*【テサンズ ティールーム】アッサムベスト

*【デーラーズ オブ ハロゲイト】ヨークシャーゴールド

ティーインストラクター、小柳先生が淹れてくださった熱々の紅茶はとっても美味しかったです❤️

@sakikotea 







ミンミン先生のこだわりレシピを交えたベリーズティールームのティーフードもとっても美味しくて、中でもソーセージロールとベーコンとオニオンのスコーンは熱々を運んでくださりとっても美味しかったです❤️

なかなか熱々を食べられることってないので感激でした









店内はひとみさんのアンティークでキラキラ✨✨✨

たっぷり目の保養をさせてもらいましたよ🥰

なんと使わせてもらったトリオはひとみさんの商品‼️

贅沢なティータイムでした〜







小さなガラスの小瓶からアンティークの沼にハマったひとみさん



写真のシルバーはアスパラガストング💡

まさにアスパラガスをつかむためのトング💡

昔のユニークなアンティークを今どう使おうかなとワクワクする気持ちに共感しました🥰



著書の中のアンティーク10の魅力のお話が興味深く、今回さらに1つ増えたと💡

それは「人」

人との繋がり、出会いまさに納得実感している私です🥰


まだまだアンティーク初心者ですが😅

とっても心が温かくなるお茶会❤️

ミンミン先生、ひとみさんありがとうございました❣️


先生、カリフラワーの唐揚げ作ってみますー笑