長女の大学卒業式🎓


あいにくのお天気でしたが、長女が無事に大学を卒業しました🌸


この学年は入学時にコロナ禍で思い描いたキャンパスライフを楽しむことができず、悔しい思いをしたことと思います


野球のこと全くわからないのに準硬式野球部のマネージャーになったのはびっくりでしたが、よく頑張ったね⚾️

大学生活は私には部活の姿がとても印象的です⚾️



卒業式、晴れやかな若者たちの笑顔を見られて清々しい気持ちになりましたよ🌸




娘は着慣れない袴にお疲れでしたが〜😅

着物は私が大学卒業式に着たもので、これを着たいと言ってくれて嬉しかったです🌸

似合ってたよ〜🥰



しかし、袴姿も色々ですね〜👢

袴ウォッチングも楽しめましたよ👀


4月からは社会人として新生活がスタート

学生時代のたくさんの経験を活かしてますますの活躍を応援してるよ❣️











おめでとう㊗️