🇮🇩🇨🇦長女の卒業旅行🇰🇷🇹🇼


3月に大学を卒業する長女🎓

大学入学の時はコロナで約2年間はキャンパスライフを思うように楽しめず残念でした

でも持ち前の明るさとポジティブさでそれなりに充実した大学生活を送ってくれたように思います🥰


2月3月は最後の学生生活を思いっきり楽しむぞ‼️とバリ、バンクーバー、韓国、台湾へ卒業旅行を満喫してきましたよ✈️

私はもっぱら行った気になるだけでしたが〜😅

一緒に楽しませてもらいました🥰















バリは私の初めての海外旅行の場所🇮🇩

クタの夕日、ケチャックダンス、ウブドゥ

懐かしいなあ〜







ビターチョコ好きなのでカカオ100%も美味しくいただきましたよ🍫

レモングラスのお茶も楽しみです🫖










バンクーバーは私が大学時代ホームステイをした街なので、ここも思い出深く、昔のアルバム引っ張り出して比べちゃいました🇨🇦

かなりの昭和な写真に笑えましたが🤣



















韓国は今ドラマにハマっているのですごく行きたい❣️

やっぱりご飯が美味しいですよね〜👍

日本の若者ばかりだったと
















台湾は昔中国茶にハマっていた頃行きましたが、今行くとさらに楽しめると思います🇹🇼

お茶巡りしたいなあ🫖


思い出がたくさんできてよかったね‼️


学生生活もあと僅か❣️

色々なお別れの場面もあったりだけど、思いっきり楽しんでね👍