☕️渋谷でLunch&Tea Time☕️🍴


お友達と渋谷でランチ🍴

RODEOcafe

@rodeocafeshibuya 





名物のミートソーススパゲティのコースを楽しみました🍝







スタッフさんが和牛ハンバーグの乗ったパスタを目の前で崩してミートソーススパゲティに仕上げてくれるパフォーマンス👍

パルミジャーノたっぷりかけて完成〜‼️






太めの麺に崩れた和牛ハンバーグとソースが絡み合い、とっても美味しかったです🍝


おしゃべり尽きず〜2次会へ☕️

お互い紅茶好き❤️お友達が素敵なティールームを見つけてくれて行ってみました〜

【紅茶の店 KENYAN ケニヤン】

@kenyan_shibuya 





日本紅茶協会「美味しい紅茶の店」認定店とあって、紅茶の種類もたくさん❣️

ほっと落ち着く老舗の喫茶店☕️

お店の一押しは「アイミティー」というアイスミルクティーなのですが、美味しそうなケーキも食べたくて(まだ食べる🤣)甘くない紅茶と合わせたかったので、アッサムとキームンをチョイス☕️ケーキはマロンにしました🌰


さすが紅茶専門店とあってとっても美味しかった〜🥰

ケーキもほっとする美味しさ❤️

昔ながらの喫茶店、落ち着くわ🥰

.

他のメニューもとっても美味しそうで、値段も良心的で、また必ず訪れたい喫茶店でした❤️

.

久しぶりに会うお友達とは好みが似ていて、たくさんおしゃべり楽しかったなぁ🥰

いろんな話を聞いてもらったりとっても元気をもらいました❣️

こういう時間って大切

渋谷の人混みもなんだか新鮮でした🥰