チキン・ティッカ・マサラ&チャパティ🇬🇧



エリオットゆかりさんオンラインレッスンより〜🍴

イギリス生まれの辛さを抑えた美味しいカレー🇬🇧

*チキン・ティッカ・マサラ

*チャパティ

久しぶりにリアルタイムで一緒にクッキングしました❣️

@yukarielliott 


日本時間のちょうど休日の夕食時とあって、家族が楽しみに待ってましたよ😊



1時間ほどでこんなに本格的なカレーができました‼️

家中スパイスのいい香り〜

家族からも大絶賛

待ちきれない家族がいたもので、なんとか一人分盛って写真撮りましたが、なんともイマイチな写真🥲

飾りのグリーンも忘れた🌱

でも本当に美味しくて感動でしたよ💖

来週もこれ作ってとリクエストいただきました👍


ゆかりさんのお料理が美味しいのは家族みんな知ってるので毎回楽しみにしてくれてます❤️

(娘は恐れ多くも【ゆかりんカレー】なら絶対美味しいじゃんと食べる前から確信🤣)


ゆかりさん、いつも本格的だけど手軽で美味しいレシピをありがとうございます‼️

母の味はゆかりさんの味となりつつある我が家にまたひとつレパートリーが増えました👍


リアルタイムで参加できて楽しかったです


そうそう、大切なゆかりさんとお揃いのエプロンにたくさんカレーが飛んでた😱🟡

まあ頑張った証として記念のドットかなー🤗