フレンチビストロ 料理店 吉田🇫🇷







お友達大絶賛の素敵なお店に、念願叶い連れて行ってもらいました🍴

【料理店 吉田】

@ryoriten.yoshida 


かな書道の先生からの素敵な繋がりに感謝です





素敵なご夫婦で営まれているビストロ🇫🇷

店内はちょうどクリスマス前でとっても温かみあり、カウンターからは次々と美味しそうなお料理が出来上がるのが見れて楽しい〜🥰



ソムリエの奥様おすすめのスパークリングとワイン🍷

共に楽しんだお料理は

*栗かぼちゃのサラダ

*牛テールとジャガイモのスープ 

*自家製ロールパン

*蝦夷鹿とジャンボマッシュのクレピネット

*愛媛産モンゴウイカのイカスミスパゲティー

*スイートポテト

*パンデピス


















どれも本当に感動的な美味しさでした❤️

中でも蝦夷鹿とジャンボマッシュのクレピネットの迫力‼️

鹿の挽肉をジャンボマッシュに詰めたものですが、お肉の味が濃くてびっくり‼️

スペイン産の赤ワインとベストマッチでした🍷


イカスミのスパゲティーも噂通りの美味しさ🦑

イカが肉厚でプリプリで、私の中で1番のイカスミスパゲティーだった


しめのデザートまで堪能しました☕️


楽しい時間はあっという間🥰

通いたくなるお店🍴また連れてってください❤️