🫖ティーバック〜Cha Tea紅茶教室〜🫖


紅茶の学び☕️


ティーバックについて学びました☕️


今はイギリスでもほとんどがティーバックで紅茶を飲む時代🇬🇧

とっても手軽に楽しめるのが便利ですよね🥰


リーフで淹れる紅茶にはかないませんが、ゴールデンルールに沿って淹れればティーバックでも十分美味しい紅茶が飲めます‼️


そんなティーバック誕生の歴史、素材・茶葉・淹れ方による水色、香り、味の違いを飲み比べました☕️









本当に違いを実感しましたよ〜❣️





ティータイムでは好きな茶葉を選んでティーバックで美味しく淹れました🫖

私はキームンをチョイス👍

そして、先日イギリスに行かれた先生方のお土産スコーンもいただきました❤️

英国初、スコーン専門店「Cheeky Scone」のスコーンだそうで、迫力あるビックサイズにテンション上がりましたよ‼️

でもふわっとして食べやすく小麦の味も豊かでペロっと美味しくいただきました😋









せっかく飲むならティーバックでも美味しく飲みたいと改めて思いました🥰


いつも楽しいレッスンをありがとうございます‼️