次女のイギリス旅① ロンドン🇬🇧


シンガポール経由でロンドンに無事到着‼️

9時間の時差なのでこちらも夜中にやりとりですが〜まずは一安心🥰




ヒースロー空港からホテルのあるアールズコート駅までの地下鉄がかなり怖かったそう😨

そのトラウマで、予定の場所も行くの断念したり〜

でもマイペースでロンドンの街歩きを楽しんでいるようです🇬🇧

























スマホの充電もなくなっちゃったし、足も痛いし〜と

この日は早々にホテルに戻り、ゆっくり休んだそう😊

電話していると、遠いイギリスにいるとは思えません🇬🇧


普段はひとり時間が好きな娘ですが、異国の地のひとりぽっちはやはり寂しそうでした🥹

日本人見るとホッとするよ〜って🥰


まだまだ始まったばかり‼️

たくましく頑張れ〜💪


フィッシュ&チップス食べたいなぁ😋