おうちスコパ☕️


SCONE PARTY with TEA 

6日間、大盛況に無事終わりました


PRIMROSE」にもたくさんお客様に来ていただき、スコーンやケーキを楽しまれている様子を見てはとっても嬉しかったです❣️


お友達も応援に駆けつけてくれたり、声援を送ってくれたり、本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいでした🥰


今回もとっても勉強になることたくさんで、また次に繋げていけるよう頑張りたいと思います‼️

いゃ〜スコーンは本当奥深い😋



ほっとしたところで、おうちでもスコパ😆

粉物ばかり食べ過ぎているのに、飽きないんですよね😅



Part1に出店していた

Bake Shop Kona(ベイクショップ コナ)

三郷にある焼き菓子屋さんです🍪


英国菓子にはあまり登場しないアニスを使ったスコーンを発見し興味津々💡

*アニスとフィグのスコーン

アニスの香り〜とても合いましたよ❣️フィグのプチプチ感がいいアクセント⭐️

*ミルクスコーン

外サクサク、中はふんわり軽やか💕

お気に入り、ダフォディルのクロテッドクリームとジャムを乗せましたが、そのままでもとっても美味しいスコーンでした❣️






紅茶は今回お隣のブースで大変お世話になった、セイロン紅茶専門店☕️

MITSUTEA

サバラガムワ(セシリヤン茶園)


はちみつやべっこう飴のような甘さ、ほっこりとした奥行きのあるアロマを楽しめる独特な味わいがとっても好きです❤️

やっぱりミルクティーが美味しいですね☕️



しかし、日本のスコーンのバリエーション、盛り上がりはすごいなあと改めて感じました


ゆっくり食べ比べながらおうちスコパ楽しみたいと思います☕️


本当にありがとうございました‼️