英国プラチナジュビリーイヤー

   アフタヌーンティーイベント🇬🇧


コッツウォルズ在住アンティークディーラー「Drawer」のささきひとみさん×ミンミン先生の素敵なイベントに参加させていただきました✨









ベリーズティールームにて


2019年に出版されたささきひとみさんの2冊目の著書

「英国アンティークのある暮らし」のお祝いが延期になっていて、ようやく3年越しに実現❣️


折しもエリザベス女王の国葬の翌日

英国好きな皆さんと、こうして女王の功績に拍手の気持ちを重ねながらの偲ぶ会となりました🇬🇧



ひとみさんとミンミン先生のトークショーは息のあった掛け合いが楽しく、引き込まれましたよ💓



ひとみさんのアンティークへの想いは興味深く、ずーっと聞いていたかった〜🥰


その後はこの日のためのベリーズティールーム限定アフタヌーンティーを楽しみました🧁

ミンミン先生セレクトのプラチナジュビリーの紅茶と共にとっても美味しかったです❤️

















店内はお二人が持ち寄った貴重なグッズに溢れていて、どこを切り取っても英国🇬🇧

目でも楽しませてくれるこだわりがさすがです✨✨✨





















実はこの日の様子が夕方の日テレにチラッと紹介され、私も写真で登場❣️

素敵な記念となりましたよ🥰


ミンミン先生、ひとみさん、ベリーズティールームの皆様、ご一緒した皆様、素敵な1日をありがとうございました💕


久しぶりにお会いできたひとみさんは変わらずとってもチャーミング❤️

夢中になって本を楽しんでます〜