GREENROOM🍴


お友達と楽しみな打ち合わせも兼ねてのランチ🍴


GREENROOM(松戸)

まるでリゾート地のようなオープンエア空間のカフェレストラン🌴

ソファ席でゆったりと心地よかったです🛋



私はガパオライス、お友達はロコモコのプレート🍳

盛りだくさんの色鮮やかなプレート、美味しかった🥰



すると〜

花火と共に大きな木のプレートが運ばれてきましたよ🎆


わあ❤️サプライズのバースデープレートにびっくり感激でした🎂

甘いものは別腹😋

嬉しい気持ちを味わっていただきました💓


尊敬するお姉様でもあり、いつも温かく見守ってくれるお友達🥰

とにかくチャレンジ精神は素晴らしく、夢を実現させている姿には本当に刺激をもらっています‼️

幸せな時間をありがとうございました🥰