日本橋三越英国展にて〜🇬🇧


英国展、大盛況で終わりましたね‼️

すごい熱気だったなぁー💓

英国好きの皆さんが其々に会場やおうちで楽しまれている投稿を見ながら私も楽しんでいました〜😍


ちょこっと備忘録🇬🇧







Rosie's Bakery  ロージーズベーカリー


プリムローズ出店中はお隣でお世話になった神戸の英国菓子のお店です🇬🇧

お店にも行ってみたいなぁ

*アップルターンノーバー🍏

*ダブルチョコビスケット🍪






EARLY BIRDS MORNING CLUB

アーリーバーズモーニングクラブ


こちらもお隣でお世話になったお店です❣️

とにかく可愛らしくて美味しそうなお菓子がたくさんでした❤️

*ジンジャービスケット






フォートナム&メイソン

*スイートポテトスコーン🍠




砂古玉緒先生・ブリティッシュプディング🇬🇧

*田舎の大きなスコーン






ベリーズティールーム

*クランペット🥞

写真撮り忘れましたが、クランペットサンド、ブラムリーアップルとトフィーのスコーンも美味しかったです😋


初めましてのお菓子、大好きな定番お菓子、どれもとっても美味しくいただきました❤️