ラジオ英会話とクリス先生❤️


実は「ラジオ英会話」とEテレで始まった「大西泰斗の英会話定番レシピ」を始めて約1年半‼️

毎日欠かすことなく楽しく勉強しています📖



大西先生の教え方、考え方が本当にわかりやすくて‼️

毎日聞かないと落ち着かない、すっかり私の生活の一部となってます😊


それなのに〜なかなか思うように話せない😂

情けなくなりますが😅


そんな大西先生との共著も多数あり、いつもペアでご活躍されている、イギリス・リバプール出身のポール・クリス・マクベイ先生👨‍🏫

ユーモアありお茶目で、すごい偉大な先生💕

大西先生と並んで大ファンなのですが〜🥰


ここから前回の引き寄せ〜の話❣️

そんな大好きなクリス先生と先日の娘のバースデー祝いをしたお店で会えたのです‼️

途中まで全く気づかずクリス先生だとわかっても本物❓❓と何度も疑ってしまいましたが😂


そこからはまるで私が主役⁉️のような大はしゃぎハイテンション💓

クリス先生から、まだ発売されていない9月号のテキストをサイン入りでプレゼントしてもらっちゃいました😍



興奮の気持ちを書くと長くなりすぎちゃうのでもうこの辺で🤣


娘のバースデーが私にとってもこんな素晴らしい一日となるとは✨✨✨

きっとまた会えると思うし、その時はまたたくさんお話ししたいです❤️



これからもますます英会話頑張るぞ💪

クリス先生、お会いできて嬉しかったですー💓