🥕ピーターラビットのアフタヌーンティー🥕


PRIMROSE 牟田彩乃先生✖️ベリーズティールームコラボイベント☕️

「キャロットケーキデモレッスン付ピーターラビットのアフタヌーンティー🫖



スタッフとしてお手伝いさせていただきました🐰


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❣️

皆さんの笑顔を見て楽しんでもらえたかなとホッとしています🥰






今回のテーマは「キャロットケーキ🥕

デモで作った焼き立てのキャロットケーキを試食してもらい、アフタヌーンティーではプリムローズから3

🔸ラムレーズンのキャロットケーキ

🔸ヨーグルトキャロットケーキ

🔸バナナキャロットケーキ

ベリーズティールームから

🔸特製キャロットケーキ

4種のキャロットケーキをお出しし、食べ比べを楽しんでもらうというキャロットケーキ三昧🥕🥕🥕






其々に味わいが違い、興味深かったことと思います🥰

ベリーズティールームのキャロットケーキはスパイス控えめの優しい美味しさ🧡

プリムローズのキャロットケーキはしっかりスパイスを感じる濃くのある美味しさ🧡

皆さんのお好みはどんなタイプだったかな〜⁉️







プリムローズでは普段お出しできない

*ローリーポーリー

*ルバーブのクランブル

の焼き立てを食べてもらえたりと盛りだくさんの内容だったと思います🧁






彩乃先生の熱いトークから英国菓子の素晴らしさをたっぷり皆様にお伝えできたことと思います🇬🇧



私も茶縁が広がったり有意義な時間を過ごすことができとっても楽しかったです‼️


またベリーズティールームさんと素敵なコラボイベントができたらいいですね💖