栗原はるみさん

.

20代の頃から大好きで憧れの女性だった栗原はるみさん💖


本当にはるみさんから受けた影響は大きくて、暮らしの楽しみ方をはじめたくさんの幸せ、元気をもらってきました🥰

.

1996年「暮らしのレシピ」が創刊されてから25‼️

「素敵レシピ」「haru_mi」と続き、この100冊達成となったvol.61が最終号となってしまいました



突然の知らせに残念ではありましたが、はるみさんの気持ちを読ませていただき、感動でうるうる🥺

新たなスタートを心から応援したいと思います💕

.

改めて手持ちの100冊を並べてとっても懐かしくて☺️

一冊一冊にはたくさんの思い出があります❤️

.

いくつになっても夢を持ち、それに向かって頑張るはるみさんは本当に素敵です❣️

これからは少しゆっくりとされて、まだまだたくさんのことを教えてくださいね🥰

.

25年間、本当にお疲れ様でした❣️

ありがとうございました❣️