お友達とやっと日にちを合わせ、私の誕生日祝いを兼ねてランチをしましたナイフとフォーク

柏のフレンチの名店 
「ル・クープル」にて🇫🇷



前菜のマグロのカルパッチョ
美味しくて感動💖
一皿にたくさんの食材とソースが複雑に絡み合い、とっても楽しめました🥰
赤いクロスだったのでわかりにくいですが、お皿一面がマグロです‼️

豚肩ロースのソテー
こちらも複雑で深い味わい✨

そしてデザートと一緒にバースデー祝いのオルゴール演奏が🎶
感激でしたよ〜💖

デザートの盛り合わせ🍨

同い年のお友達とは、お互い記念ににやりたいことが盛り沢山‼️
そんな計画話をしながら、久しぶりにゆっくりとお喋りの尽きない時間を過ごしました🥰

どうもありがとう❤️