以前より量は飲めなくなりましたが、お酒は好きです赤ワイン

夏はやっぱりビールが飲みたくなりますが、基本、ワインや日本酒のようにちびちびと飲む系のお酒が好きです🍷

飲みたいときに飲むものがない💦と、ついつい飾っているミニボトルに手が伸びてしまい、気づけばほとんど空ビン😅

たまに飲むイギリス土産のスコッチウイスキーもなかなか美味しいラブラブ
空ビンも可愛いので飾ってます✨
一部を並べてみました〜
なんかボーリングのピンみたい⁉️ 🎳

後ろに見える風景画は、イギリスの羊の放牧場🐏
イギリスの田園風景にはいつも癒されますイギリス

しばらくイギリスにも行けないので、スコッチウイスキーちびちび飲みながら妄想旅行楽しむかな🇬🇧