6月に北欧を旅されたTEA MIE ミンミン先生キラキラ
その旅の報告お茶会に行ってきましたコーヒー

今回はノルウェー、スウェーデン、フィンランドの3カ国の報告会🇳🇴🇸🇪🇫🇮

私は北欧はまだ行ったことがなく、ムーミン好きとしては必ずや訪れたい!!と思っているので、とっても興味深く、たくさんのスライドを見ながら臨場感あふれる先生の生の情報に、本当に北欧を旅させてもらいました飛行機
楽しかったなぁ〜ルンルン

北欧のイメージ ブルー&ホワイトでまとめられたテーブル🇫🇮
現地で購入されたロイヤルコペンハーゲンのプレートをメインにとっても涼しげで夏らしく素敵ですブルーハーツ







ムーミン、やっぱり可愛いなぁ💕

3カ国のスライドを一気に見せてもらったので、本当に盛りだくさんの内容!!
頭の中できちんと確認しながら、素晴らしい北欧の文化に触れることができましたキラキラ
ますます行きたい気持ちが高まりましたよ〜

そして北欧の珍しいレアもの紅茶など8種類もの紅茶をいただきましたコーヒー
続きます〜