英国展PART2も始まり、また英国ファンで盛り上がっていますね!!

私も行ってきました〜〜🇬🇧

お店もガラッと変わり、また本当に楽しい英国タイムを過ごすことができましたルンルン

まず向かうは「ハフキンス」へDASH!

コーヒー ハフキンス
コッツウォルズのバーフォードで1890年に創業した老舗ベーカリー


とっても愛嬌のある素敵なローナさん

クリームティーを楽しみましたコーヒー


中がとってもふかふか、しっとりとして、こんなにふかふかなスコーンは初めてかも

どちらかというとさっくり系が好みなのですが、このスコーンはとっても美味しかったですラブラブ

特にレーズンスコーンは、レーズンがジューシーでスコーンの甘みを増し本当に美味しかった〜

欲しかったジュートバッグもゲットグッ

お腹も満たされ、会場を何周も回りましたよ

「タイニートリア」
こちらは来月新しいお店がオープンするそうで、必ず行ってみたい!
スコーン買えてよかった照れ


「スワン&ライオン」
とっても明るく気さくなイアンさん
質問にも親切に答えてくれましたウインク

試食したジャムやチャツネ、とっても美味しかったです!

「トリントン ティールーム」
直径8センチもあるビッグなスコーンはザックリと美味しそうルンルン

「モーニングトン クレセント」
ステイシーさんの作るスチームド・スポンジ・プディングは本当に美味しそうで…
でも長蛇の列で眺めるだけでしたタラー



「イングリッシュ ティーショップ」
缶やパッケージが可愛くてラブラブ

お得なセットを買いました!!


可愛すぎて、開けるのもったいないくらい照れ

試飲してとっても美味しかった、「チョコレート ルイボス バニラ」が入っているので楽しみです



「フランククーパー」のオリジナル オックスフォード マーマレード
イギリスらしい、苦味がしっかりあるマーマレードは力強い味でとっても好みでした!


どのお店もそれぞれに紅茶も美味しく、ジャムも美味しく〜
PART2も楽しかったなあ〜〜照れ

期間中はもう行けそうもないので、私の日本橋三越の英国展は終わってしまいましたが、これから色々買ったスコーンの食べ比べをしながらおうちクリームティーを楽しみたいと思いますコーヒー

私の中のブリティッシュウィークはまだまだ続きますよ〜🇬🇧