アリスの世界なのでお料理、デザートも本当にラブリーで、先生のおもてなし精神も素晴らしくみなさん興奮が止まりません〜〜ラブラブ


まず、グラスの中にはなんとおしぼりが!
魔法のお水を注ぐと〜
{FF91472F-3E11-4CD0-82EC-ACB0AD7F9DDA}

ムクムクおしぼりが大きくなっていきますよ〜〜
{668FED0A-EE5F-4776-8011-C699B10276F3}
こんなアリスらしい演出からスタートコーヒー


先生特製、噂の「ケーキではないケーキ」ショートケーキ
これが本当に楽しみでしたキラキラ
{1C91A781-3649-4D75-811A-97A450BB0529}

切り分けてそれぞれお皿の上をデコレーション
{7665F11E-B352-4984-A732-81CB023976F2}

中身は…
{D27420CD-049A-407F-8806-B74CDEEA29C8}
サンドイッチなんですパン
この作り方は先生オリジナル!
本当にきれいな仕上がりでビックリです
美味しかった〜ラブラブ

{F559F422-658C-4331-A63B-CB9E3F792B45}
いつも素敵なアイシングクッキーを生徒さんが作ってきてくれるそうで、お土産にいただきましたが、食べるのがもったいなかった…
味もとっても美味しかったですクッキー


アップルローズのトライフルりんご
{654CE23F-8713-49BA-BE17-48D839D2ACC8}

バラのメレンゲを添えてピンク薔薇
{FF1D7A16-5B57-46C7-A796-D5C29CC90593}


これまたラブリーなカップケーキは芦屋からのお取り寄せだそうですカップケーキ
{A311BB4C-53C8-4E47-9D83-A97B8B409529}

かわいいアリスのティーポットのスタンドに乗せて〜
{42D84EA3-122C-4A50-82E6-8ABC1B144345}

{A846AC46-257F-4E2C-8C44-A83B2526BD72}
私のカップの色ととっても合ってましたキラキラ


{1A5C8C77-F84F-4577-B98C-9AC69AFA2C5B}
先生がホントはひとりじめしたいくらい美味しい!とお気に入りの
「リリエンベルグ」のクッキークッキー



参加者さんとの交流も毎回とてもいい刺激を受けてます
皆さん、本当にすごい人ばかりで、私も頑張らなきゃって思いますよ照れ


アリスの世界を満喫した、楽しく美味しいお茶会でしたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード