元恋人からのプレゼント、使う派?処分派? ブログネタ:元恋人からのプレゼント、使う派?処分派? 参加中
本文はここから


使うより 処分するより その前に いらないと 断るなぁ・・・




All About 「恋愛」元彼からもらったプレゼントは捨てる?


捨てるより 人に あげるかも! 





All About 「恋愛」過去の恋の未練を断ち切る方法


前に 進む! 終わったことを 引きずらない! 

時間が かかるかも 知れないけど 時間は 過去を 忘れ 解決して くれる

あきらめが 肝心 肯定的な 気持ちを 持つ 事!

世の中 男 女は たった 一人しか いないのでは ないんだし

縁は 必ず あるもの 過去の 未練を ずっと 引きずっていたら

新しい 出会いは やって 来ない! 前を 向いて 頑張る 頑張らないは

自分自身の 問題! 人間 誰も 完全ではない だから 落ち 込まずに

自分らしく 生きて いれば いいと 思う 


断捨離で いい アドバイスが 見つかるかも!