とりあえず近況報告

なんかライヴが決まったそうです

詳細は未定だそうです

コピ―バンドです

コピ―曲はdirです

個人的に蜉蝣の方が燃えます

俺は冷めた音でやるつもりです

冷めたdirも中々いい感じになるんじゃないでしょうか

セトリは王道の曲、四曲です
ご相談にお任せします

やる気は無いです

学習発表会的ノリでやります





ていうかさ
何でこんなに問題ばっかなの?
偉そうにさ
俺頑張ってんの馬鹿みたいじゃん
アホみたいに機嫌とってさ
たった1ヶ月でライヴ成功するはずねぇじゃん
やる気の問題とかじゃねぇよ
弾けっか弾けねぇかじゃねぇよ
初めてのやるメンバーで「ライヴ決まりました。練習期間は1ヶ月です」じゃねぇよ
無茶じゃん
俺だって暇じゃないし
いつもいわきにいるわけじゃないし
まともに弾けねぇのいるし
でもまぁ
こういうのは失敗して覚えるんだろうからな
でもその失敗をこっちのせいにされたら、または素振りをみせたら確実にキレる



知識の無さを盾にする奴
自分の仕事以外理解する気の無い奴
物事を憶える気の無い奴
または覚えよう、得ようとする気の無い奴
自分の事で精一杯な奴
話し合いに参加しないで決まった事に文句言う奴
向上心が無い奴
努力しないですぐに他人を(俺を)あてにする奴
解らない(出来ない)事を理由にその場を逃げようとする奴


上記が当てはまる奴等は嫌いだ