昨日のFNS歌謡祭夏

リアタイしました

snowmanの登場は21時代

意外と待ち時間があっという間でした

BREAKOUT初披露

ものすごく楽しみ仕事頑張りましたが

ホント期待以上でしたね

パフォーマンスの前のトーク

ちょっと集中力が切れていて

話の内容が入っていない状態で

BREAKOUTを見たので

あれっラウ踊ってない??ってなりまして…

なんで、なんでってパニックに

すぐさまXを覗くと

なに、なに、腰??

見直したらきちんとラウが腰をやってしまってと話していましたね

BREAKOUTはラウの主演映画

赤羽骨子のボディーガードの主題歌ですからね

きっとラウ的には力を入れたいところでしたよね

なのできっと悔しかっただろうなぁって

腰は痛めると癖になりますからね

なので悔しさはあっても安静にして休息第一で

なんせ

先月ほぼパリにいて

モデルとしての活動を終えて

帰国してすぐにめざましテレビの生放送

そして昨日のFNSとなれば

長距離移動の後ですからね

腰が悲鳴を上げても仕方ないこと

それよりも

痛みがある中

ターンをしたりしてましたよね

ホントは直立不動で歌うことだけでもよかったのに

次はTHE MUSICDAYですね

あと2日後には

少しは痛みがとれていることを願いたいです

ラウのことがあって

ちょっとフォーメーションとか調整したのかなぁって思いました

あと

ラウが踊れなくても違和感がないように

お兄ちゃんたちが頑張ったのかなぁって

そういうところがsnowmanのいいところですよね

そして初披露でフル尺で見れるなんて思っていなかったので

うれしかったです、ホントあざーす

あとしょっぴーの生歌はいいですね

しっかりアレンジ入れてきて

あぁ今日のいい声出てるなぁって思いました

岩本さんがイントロのところでまさかのウインク

あれっ岩本さんがウインクって(笑)

下手だって言ってたような気がしたのですが

きれいにできてましたね

あべちゃんはサイドを編み込んでましたね

ちょっとウイッグもつけてました??

さっくんもイントロで見せたアンニュイ表情

ああいうのさっくんうまいですよね

舘様はピリッと存在感ありますよね

フル尺だったので

あべこじのユニゾン

生で見れたのはうれしかったです

意外とあべこじのユニゾンははまりますね

めめはやせましたね、やっぱり

ふっかさんとめめが肩を組んでいましたね

ラウの分までなのか

ものすごくバッキバキに踊っている感じがしました

snowmanの楽曲の中でも一番踊っているという

BREAKOUTですが

MVで12時間とか踊ったときは

筋肉痛になったみたいですけれども

昨日のパフォーマンスを見たら

なんかちょっと余裕を感じましたね

激しいのですが

なんかガッチガチに力が入っているのではなく

さらっと踊ってます見たいな感じに見えました

週末のMUSICDAY

来週の音楽の日

そしてきっと発売日の近辺には

MステやCDTVとかでも披露する機会があると思いますが

もう期待値どんどん上がっています

あとはHDDの残量確保だけ

今日一日編集作業に明け暮れようと思います

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を