今日ですね

しょっぴーのドラマ主題歌

君は僕のもののMV公開

きっとその流れで

明日の素のまんまで音源解禁でしょうね

しょっぴーがインタビューとかで

松潤に助言を受けたと言っていましたけれども

夏にぴったりなラブソングになっているんでしょうね

楽しみです

リアタイは仕事なので

明日以降になりますけれども…

そしていよいよ来週ですね

FNS歌謡祭でBREAKOUT初披露

いつも踊っているイメージのsnowmanですが

かなり激しいダンスとのことですからね

確かに先週公開されたMVを見ただけでも

かなりのダンス量だなぁっていうのはわかります

来週のFNSでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです

 

今年の上半期で

シングルとDVDの売り上げが一番だったのがsnowmanで

岩本さんとしょっぴーがコメントを出していましたね

それにしても4年連続で売り上げNO1ってすごいですよね

岩本さんじゃないけれども

これからもどんどん初を重ねていってほしいなぁって思います

 

さて一日早いのですが

明日ラウが21歳の誕生日ですね

ラウが20歳になったときには

ついに20歳かぁって思いましたが

あれからもう1年になるのですね

20歳はものすごく活躍の場が広がった感じがしましたけれども

21歳はどんな1年になるのでしょうね

まずは赤羽骨子のボディーガードの公開がありますね

そしてそれスノで共演したほなつちゃん姉妹とのダンス大会出場

きっと21歳のラウも

もっともっと

活躍の場を広げていくのでしょうね

snowmanの末っ子末恐ろしいなぁって(笑)

何はともあれ

モデル業とかで体を急激に絞ることもあるとは思いますが

健康第一で駆け抜けてくれたらって思っています

 

きっと誕生日当日の明日はインライをやってくれるのでしょうね

まだ海外にいるのでしょうか??

FNS当日までには帰国するとは思いますが

モデルとしての仕事の成果とか話してくれるのかなぁ

ただラウのインライって

Wi-Fiの調子がねぇ(笑)

ちょいちょい画面がフリーズしてしまって

ラウがごめんなさいねって言っているところ見かけるような(笑)

でもそういうのも込みでラウのインライって感じがします

ハピバ動画も楽しみです

確実にさっくんが

俺はお前が好きだって言いますよね(笑)

じーこのハピバ動画もまだ見れていないので

こじラウ揃ってみようと思います

あぁ去年のラウの誕生日は

めめがケーキとか準備しておうちで祝ってくれたって言ってましたけれども

今年はやるのかなぁ…

って二人とも忙しいからないかなぁ…

後日談聞けたらいいなぁって思います

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を