昨日のTHE BET

snowmanから月9チームでめめ

月10チームでじーこ

ドリフチームでふっかさんが出演しましたね

3時間

予想以上に見ごたえがありました

ふっかさんが高校の同級生だったという

仲野太賀さんと滝沢カレンさん

公式のインスタに上げてくれてましたが

仲野さんとの2ショット

一緒にお仕事ができてよかったですね

そしてアイドルなのに

芸人さん扱いされたりと

いろんな方からいじられるようになりましたね

じーこは

めめのドラマに出ている子役の子に気を遣われたり(笑)

でもなんかいつもsnowman全員でのお仕事の時とは違う表情でしたね

そしてめめは

子役の子への接し方がもうすっかりパパって感じでしたね

プライベートでのおねだりだと思ったのにと

ちょっとショックを受けていましたけれども

変顔してあげたり

一緒のブラザービートのダンスを踊ってあげたり

じーこのマッサマンポーズをしてあげたりと

ホント優しいなぁって思いました

そしてそして

高い高いや

お姫様だっこ

これもきっと娘役の子だから

仲良くなれたらという思いでやってあげたのでしょうね

そういうやさしさに対して

色々と非難が集まらないことだけ願いたいなぁって

早々にローリングコースターを倒してしまい

賞品のお弁当を自腹で買うと言っていましたね

なんとなく

ローリングコースターとか苦手っぽいなぁっていうのは

予想通りでしたけれどもね(笑)

ふっかさんとかじーこはそつなくこなすタイプですけれども

コースターを載せることと

台が回るということの2つには対応できないだろうなぁって(笑)

フルーツをかけた延長戦

ずっと祈っているめめがかわいらしかったですね

そういえば

主演の人たちが集まったインタビューで

jumpの山田君の連絡先を知らないという話になり

山田君も

なかなか個人的な交流がないと話していましたけれども

インスタにお互いを取り合った写真がアップされましたね

ってことは

連絡先交換できたのでしょうか??

 

明日のすのちゅーぶでは

君は僕のもののMVが公開されるとか

ぞくぞくと新曲のプロモーションが始まりますね

しょっぴーのドラマの予告を見ましたけれども

あぁなんかしょっぴーに似合いそうな役柄ですよね

実年齢よりちょっと年下役ですけれども

でも

snowmanの中でバブいって言われてますからね

土曜の夜にキュンキュンさせられそうで楽しみです

そしてあべちゃんのドラマのポスター

snowmanの中にいると

大男が3人いるから目立たないのですが

あべちゃんも身長が高いなぁって

改めて感じました

ドラマ組がいろいろと撮影とかしている間に

舘様が今度は海外にいるとか??

CELINE関連のお仕事でしょうか??

めめがFENDI

しょっぴーが展示会

さっくんが旅行

でそれぞれイタリアに行って

ラウがパリにいたり

snowmanから結構海外にいったメンバーが多い中

舘様も??ってなりました

なんかどんどん活躍の場が広がっていて

すごいとしか言えない

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を