昨日のじーこのハピバインライ

寝落ちしてしまい見れませんでした

ごめんね、じーこ

そしてじーこの個人いんすたが開設されましたね

じーこでsnowmanの個人インスタ開設は5人目ですね

きっといっぱい今まで撮りためていた写真とかも

見せてくれるんじゃないかと期待していますが

とりあえず今はマッサマンでしょうかねぇ(笑)

昨日もマッサマンクリームだらけになっていましたけれども

そういう身体を張った仕事も

どんどんやっていけるのがsnowmanの向井康二ですよね(笑)

 

昨日のハピバインライの告知

ゆり組とめめラウも広げて、盛り上げて

ホントそういうところいいなぁって思います

そしてそしてラウ

ランウエイ歩いている動画をアップしてくれてましたね

今月の上旬にパリにいるといううわさがありましたけれども

ランウエイを歩いているということは

オーディションに受かったってことでしょうかねぇ

ホントどんどん世界の大舞台に立つ

snowmanの末っ子

これからもいろんな景色を見せてくれるのでしょうね

そういえば次はラウの誕生日ですよね

その時は日本にいるのだろうか…

 

さてウィア魂の見逃し配信

2周目行ってきました

昨日も書きましたが

やっぱり配信だけじゃなくて円盤化してほしいなぁって思います

っていうかきっと円盤化しそうな気がしますが

しょっぴーじゃないけれども社歌

なんか圧巻でした

豪華メンバーが勢ぞろいしているなかで

歌いだしを担当させてもらえたことって

すごいなぁって思いました

めめラウからのsnowman全員

そして歌い終わりでスノスト

ジェシー君からのしょっぴー

キョモ君からのめめ

ホントすごいことだなぁって

毎回思うのですが

めめって歌い終わった後ににこってするじゃないですか

あれってわざと???

それとも無意識だったらかなりあざといと(笑)

あべちゃん並みのあざとさだなぁって思いました(笑)

ウィア魂見逃し配信

もう一周できるだろうか…

何とかあと1回見れたらと思っています

 

そしてBREAKOUTのMVもリピが止まりません

っていうかふっかさんのカラサン

あれはかなり衝撃度強かった

一瞬

あれっしょっぴーって間違いました(笑)

マルチアングルとかって絶対今回はすごいことになってそうですよね

っていうか

マルチアングルでスポットが当たっているメンバーの後ろで踊っている他メン

かなり見きれるでしょうね(笑)

3人バージョンとかいろいろと動画もアップされていますが

発売日まであと約1か月

どんどん盛り上がっていくのでしょうね

そしてしょっぴーのドラマの主題歌も

ドラマで流れたりするとまた違った感じになるのでしょうね

そろそろぽちっと予約しなければ

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を